fc2ブログ

バーデンバーデンC(宝塚記念)

実のところ、もう府中最終週くらいから、
宝塚記念には行かないと決めてました。
あの件もそうですが、あの馬のほうの思い入れが強いかな。
この馬が福島でデビューと知ってから。
だから、宝塚記念に行かないということは当日まで誰にも伝えてません。
心が迷うといけないので(^^ゞ
ということで、新幹線の回数券買っちゃいました。(6枚綴り)
ということは福島に3回行けということです(笑)



福島はGⅠの日は地元重賞よりも混むと聞いたことがあるので
いつもと同じ始発の新幹線で福島へ。
重賞のない福島に行くのは福島記念の前日に1度行った以来だな。
そうすると、府中でもお馴染みさんにバス乗り場で遭遇。
この方は去年の関屋記念でもお会いしたんですが、
今年も毎週、福島、新潟に行かれるとのこと。
私にも、毎週ですか?って聞かれたけど、そんなことないない!
それでも、関東から毎週来ている人って結構いるみたいですね。

で、開門ダッシュしてしまいましたが、関東関西の殺気立った開門ダッシュではなく
歩いているんですよ(笑)
本馬場のゴール前を一番前取ったけど、

その途中で滑って転んだ(+_+)

柔道で投げられたカンジ。。。

で、手を負傷してしまいました(涙)

2回目の競馬場救護室行きです(笑)
今回は自主的に行ったんですがね。
あそこで利用したら、住所名前とか書いたんですが、
住所を今住んでる埼玉と書きづらいんで、自分の実家の住所を(爆)
福島の隣の県だし、変だと思われないでしょ。

芝レースだけ撮影していましたが、

2Rで柴田善臣騎手が1800勝!
こういうの見られるなんてラッキー。
小林淳一騎手がプラカード持っていましたが。
あの軍団がいたらヤジられたことでしょう(笑)


メイクデビュー福島6R(新馬戦)は

今日、みっきーが来た最大の理由はこのレースがみたいから。
それは

ダイワルージュの仔ダイワバーガンディが出走!

だからです。
PO馬で一番期待していますし、ダイワメジャー、ダイワスカーレットの姉の仔ですし、
母や叔父と同じ上原厩舎で、ましてや母と同じく福島デビューだし。
母のダイワルージュはダイワ兄妹ほど好きだったという訳でもないんですが、
この血統ですし、応援したくもなります。
父ブライアンズタイム、母サンデーサイレンスってのもなかなか走りませんが、
この馬は期待できると思います。
母の勝った新潟3歳Sは試験だったので生で見ていませんが、GⅠ2着もありますし、
母の悲願を達成してくれそうなんで。。。
ライバルのリワードアンセル?には毎度勝ってくれたんでね。リワードは鞍上が嫌いなんで。

で、パドックからダイワバーガンディをいっぱいいっぱい撮りましたよ。
それにしても、ダイワバーガンディは顔向けてくれるし、毛づやもいいし、何より

きゃわいい~☆ですよね(爆)

贔屓目でしょうけど。
雨も小雨になってくれて、本馬場入場もたくさん撮ってしまいましたよ。

でレースは9番手なんで、ちょっと先行したほうがいいかなと思ったんですが、
4コーナーから芝の外目を通ってぐんぐん伸びると、
逃げていたスガノバクシンオーをゴール前2馬身離して

ダイワバーガンディ、新馬戦快勝~\(^o^)/\(^o^)/

ダイワバーガンディ、強いです~(≧▽≦)

これは、期待できるかもしれません。

わざわざ福島に来た甲斐がありました。

ここまで来たら、もう追っかけてやる!(笑)
こんなシーンが見られるなんて幸せです。

吉田隼人騎手もちょっと心配でしたが慌てず乗れてましたし、
騎手はこのままでいいですよ。
隼人にもおおきなところ狙って欲しいね。
阪神JFや桜花賞狙える馬になってくれるといいなぁ。。。

ウィナにももちろん行きましたけど、
吉田隼人騎手がなかなか出てこないので
大城さんも「隼人!」ってじらしてましたし。
でも、みっきーにあわせたんじゃないでしょうが、いい場所で撮れました。

だんだん、雨も強くなってきましたけど。。。
芝レースだけはずっと撮っていましたが、外だったり、内だったりちょっと難しいな。。

10Rは鶴ヶ城特別。
鶴ヶ城は会津若松にあるお城で戊辰戦争で白虎隊とかで有名なとこですよね。
会津若松へは数年前に味噌田楽を食べにいったような・・・
ここはダイワエンパイアが断然人気にこたえて勝利。

メーンのバーデンバーデンC。
福島のオープンレースを見るのは初めてかも(笑)
福島のスプリンターズSですからね(爆)
アルーリングボイスは出走取り消しになってしまいましたが
ここには、京王杯2歳Sを勝ち、ユニコーンSで復調気配のアポロドルチェ
クリスマスローズSを勝ち、ダート芝問わず活躍するは得意のダイワマックワン
小倉2歳S・ヒヤシンスS勝ちのマルブツイースター
TV愛知オープンで2着のワイルドシャウトらが出走。

で予想はこの4頭かなと~。

レースはダイワマックワンが逃げ込みを図るところへ
アポロドルチェがゴール前追い込み優勝。

アポロドルチェ、京王杯2歳S以来の勝利です(^o^)v

ここは3歳勢の勢いが違いました。
勝浦騎手はアポロの馬でよく勝ちますね。
2着ダイワマックワンは粘れませんでしたが、勝てばダイワ祭りだったかも。

ウィナにはゲストの織田裕二のモノマネで有名な山本高広が

キタァ――――――――(・∀・)――――――――

みんなにキタァってヤジられてましたけどね。。

阪神の宝塚記念ですが、手短に。
メイショウサムソンアルナスラインアサクサキングス
ロックドゥカンブエイシンデピュティアドマイヤオーラ
等が出走していましたが、
逃げるエイシンデピュティが追い込んでくるメイショウサムソンを抑え優勝。


エイシンデピュティが初GⅠ制覇!


内田博幸騎手は中央移籍後GⅠ初制覇。

今年、上昇著しい馬の勝利でしたね。
今年、重賞を京都金杯、金鯱賞勝ってますしね。
金に宝と縁起のいい名前のレースに勝ちますな。
不思議なことに

コスモバルクに邪魔された馬は3頭目のGⅠ制覇です。

ダイワメジャーアドマイヤムーンに続き3頭目。なにかあるんですかね。
ウチパクがヒーローインタビューで

大阪に来てハッピーでした

と言っていましたけど

みっきーは

福島に来てハッピーでした(笑)

しかし、ロックドゥカンブが故障(T_T)(T_T)(T_T)
大丈夫かな???
行かなくて正解だったかな。

帰りは、新幹線、激混みで(T_T)
座りたいので郡山で降りて、なすので帰りましたよ。。。

あの件に関しては後日。

写真は
バーデンバーデンCレース(勝ち馬 アポロドルチェ[勝浦])
2008年バーデンバーデンCレース

2Rの柴田善臣騎手1800勝
柴田善臣騎手1800勝

ダイワバーガンディ返し馬
ダイワバーガンディ(2008年6月29日メイクデビュー福島6R)

6Rメイクデビュー福島レース(勝ち馬 ダイワバーガンディ[吉田隼])
メイクデビュー福島6Rレース

6Rメイクデビュー福島ウィナーズサークル(勝ち馬 ダイワバーガンディ[吉田隼])
ダイワバーガンディ(2008年6月29日メイクデビュー福島6Rウィナーズサークル)

9R3歳上1000万下レース
2008年6月29日福島9Rレース

アポロドルチェ(バーデンバーデンC)
アポロドルチェ(2008年バーデンバーデンCパドック)

ワイルドシャウト(バーデンバーデンC)
ワイルドシャウト(2008年バーデンバーデンCパドック)

山本高広(キタァ~~~~)
山本高弘(2008年6月29日)

スポンサーサイト



安達太良Sなど

**考え方など今とは異なっているので、この時点での考えを表記しております**

午前中は家でくつろいでいました。
午後から府中へ。
福島10R信夫山特別から。
信夫山は福島競馬場のスタンドの裏に見える山ですね。
福島なので地元馬主のグラスブラストから。
1着的中も2着は抜け。
安達太良Sはフラムドパシオンが除外になってしまいましたが

安達太良山よりも東北自動車道の安達太良SAは休憩しますよね。。。

勝ったのはシルクウィザード
シルクも地元みたいなものか(笑)

阪神は2レースもダメでした。
岩手も外しましたけど(爆)
ちなみにメーンはジューンCだったんですが
サブタイトルに東幹久杯ってついていましたが、
どうやら、盛岡競馬場に来ていたみたいで。
ギャラなしってのがすごいですね。

警備員に絡んでいるおっさんがいて、
函館の降着に文句を言ってましたが、
納得いかないとか・・・オークスはよくて、なんであれがとか・・

で、夜、「ごくせん」最終回を見ると
武豊騎手が出演していましたけど、どうもぎこちないなぁ~(笑)
内山くん、武豊はサインしてくれませんよ(笑)

って、東幹久はごくせんに出ていましたね(笑)


で、ここからが本題

予定では日曜の予定は?にしていましたけど
結論として、福島・バーデンバーデンCに行くことにしました。
目当ては新馬戦のダイワバーガンディです。
母と同じ福島デビューですし、楽しみにしています。

宝塚記念に行きたい気もありますが、
愛馬も出走予定だったレースを除外にもなったし、
特に応援馬もロックドゥカンブくらいしかいないし。
S様はじめ一部の方にも申し上げた通り、あの2件の問題により、
前から行かないとは言っていたんですが、
関西での撮影が今年は全敗なんで、ちょっと弱気になっているところもありますし
いろいろな方からフォーメーションをするとか
言っていただけるのはありがたいのですが、
これはあの件に関して、邪魔されたくないという自分のわがままでありますので
皆様にご迷惑をかけることになりますんで欠席と致しました。
あの件に関しては苦痛を感じるところもあり、
今後は、あの件がどちらもない条件であれば遠征をすることとします。
だから、たとえダイワスカーレットがエリ女で復帰としても
期待できるであろうダイワバーガンディが阪神JFに出走したとしても
その件が片方でもあるのなら今後は回避かも知れないです。

帝王賞

なんとか、定時に帰れたので

帝王賞に出陣です\(^o^)/

2年ぶりの帝王賞参戦。去年は仕事で行けなかったので・・・
いつも入るモノレール側の門にはもうレープロがなかったのですが(>_<)
正門に行くと、数部残ってました。タッチの差でなくなってしまったのでラッキー!
場所をとって、中央で見かける方と話したけど、
関東オークスの川崎はすごいことになっていたらしいですね。
JDDにはあの馬出てほしくないなぁと。

それにしても普段に比べればすごい人ですな。

帝王賞はヴァーミリアンサンライズバッカスメイショウトウコンらの
中央の強豪が不在で淋しいメンバーとなってしまいましたが、
中央からはスウィフトカレントが出走除外となりましたが、
かしわ記念を制して帝王賞連覇を狙うボンネビルレコード
アンタレスSを勝って東海Sでも1番人気に推されたワンダースピード
東海Sで人気薄でフローラS以来の勝利のヤマトマリオンらが、
南関東からはJDDなどを勝ち、今年はダイオライト記念を勝ったフリオーソ
中央から転籍して大井記念を勝ったコウエイノホシ
ルースリンドに、
その他地方からは園田から佐賀記念を勝ったチャンストウライ
笠松からはマルヨフェニックスらが出走していまして、混戦模様。

で予想は
◎ ボンネビルレコード
○ フリオーソ
▲ ワンダースピード
△ コウエイノホシ
△ ルースリンド
△ ヤマトマリオン

今までの帝王賞の歴史のなかで連覇はありませんが、ボンネビルレコードから。
今年は南関東かなと。
ボンネビルレコードも元南関東所属なんだけど、JRAってカンジがしないなぁ。
フリオーソはどこまで立ち直してくるか(蹄のことがあるんで)
ワンダースピードは小牧の大井のイメージがない。
コウエイノホシは1600万下の馬が交流GⅠで通用するかなと思って。。。

でレースはフリオーソが逃げる展開。
直線に入っても衰えることなく、フリオーソが追い込んでくるボンネビルレコードらを抑えて

フリオーソが逃げ切って帝王賞優勝~♪

戸崎圭太騎手も交流GⅠ初勝利~\(^o^)/

フリオーソはこれで交流GⅠ3勝目。

今日は展開が全てでしたが、
戸崎騎手も東京ダービー制覇と帝王賞勝ちといい、
完全にポスト内田になりつつありますね。。
かしわ記念は出走しなかったので不安な点もありましたけど今日は快勝でした。。。
戸崎騎手もダイオライト記念で勝利したときに
この馬にずっと乗りたいみたいなことを言っていましたし。
このあとはJBC、JCDでしょうが頑張ってほしいですね。

2着のボンネビルレコードは連覇は厳しかったか・・・
このレースの連覇はないからなぁ。
それでも2着なので力のあるところを見せましたね。
ちなみに年をまたいでの勝利はチャンピオンスターがいますケド。
サトルの名実況

「チャンピオンスター、お前がチャンピオンだ!」

の実況は伝説?

3着コウエイノホシも頑張ってはいるんだけど。
南関の重賞戦線で活躍してくれるでしょう。
4着のマルヨフェニックスは大健闘でしょう。
インフルエンザの影響もありましたしね。
尾島騎手は注目ですね。
5着のワンダースピードは小牧・・・ってことで(>_<)

残念ながら馬場1周のウイニングランはしてくれませんでしたが(-_-;)

ちなみに馬連・3連複とも的中です\(^o^)/
おまけに懸賞にも当たってしまい、ネクタイを貰ってしまいました。

写真は出遅れて場所はよくありませんでしたが
まぁ、撮れたほうでしょう。前回のリベンジは果たせました。

それにしても今日はツイているなぁ。
山本モナは撮れなかったけど(T_T)

次の大井はジャパンダートダービーかな。。
あの馬が出走予定なので混みそうだけど。。。


写真は
帝王賞レース(勝ち馬 フリオーソ[戸崎])
2008年帝王賞レース(フリオーソ)

コウエイノホシ(帝王賞パドック)
コウエイノホシ(2008年帝王賞)

ボンネビルレコード(帝王賞パドック)
ボンネビルレコード(2008年帝王賞)

フリオーソ(帝王賞返し馬)
フリオーソ(2008年帝王賞返し馬)

ワンダースピード(帝王賞返し馬)
ワンダースピード(2008年帝王賞返し馬)

船橋の厩舎全焼

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000001-maip-soci

船橋の山浦厩舎が全焼・・・
9頭のサラブレッドが焼死(涙)

船橋って前も何回か火事になっていませんでしたか?
なんとかならないものですかね。
厩舎なんか、藁とか燃え易いものがあるから一気に火が広がったのかな。。。

焼死したサラブレッドの中には
この日勝利したばかりのソンナバカナやしらさぎ賞で3着になったメジャーロマンスが・・・
メジャーロマンスはこの前のしらさぎ賞で3着に頑張っていたのに。。。
あまりにも残念でしょうがない。。

山浦厩舎といえば東京湾カップを勝ったウエスタンローレル
東京プリンセス賞を勝ち、関東オークス3着のブライズメイトなんかも
そうですが無事だったのかな。。。

厩舎の火事といえばエガオヲミセテのときは忘れられませんね。
エガオヲミセテはなかなかこちらを向いてくれなかったような。。。

写真はしらさぎ賞でのメジャーロマンス

メジャーロマンス(2008年しらさぎ賞)

マーメイドS

今日は資格試験の1次試験でして、明大前へ。
明治大学が試験会場でして、

明大前の駅前が変わったなぁ。
こんなマンションだらけではなかったような・・・

昨日だけ、勉強しましたが、受かるわけもない(笑)
1問目で撃沈~。
法規はこの試験に受かった先輩から借りた法規集がすばらしくて
結構稼げました。専門分野なら答えられるけど、
電気なんか専門外なんで分らないですよ~。

来年も頑張ります(涙)
試験は受かるわけもないので悲観すらしてません。

マーメイドSは見れませんでしたが
トーホウシャインが最低人気で勝ちましたね。
高野容輔騎手も今年の初勝利が重賞です。

こういうのは嬉しいですよね。

ただ、トーホウシャインはスペ産駒・・・
買えるわけもない(笑)

やっぱりハンデ戦らしく、軽ハンデの馬が勝ちましたね。
あのエアグルーヴダイワエルシエーロが勝ったころとは
まったく違うレースになってしまいましたね。

本命は荒れると思い◎ ウインシンシア
ベッラレイアは5着。
まだ、本調子ではないのかな。。。
S様の不機嫌そうなのが目に映る。。。

一方、福島ではカネトシツヨシオーが勝利。

こちらはシュウ様騎乗での勝利でしたね(笑)
こちらのシュウ様は夏の福島得意ですからね。
去年もラジオNIKKEI賞はスクリーンヒーローで2着でしたから。

帰り、新宿に寄りました。
副都心線の影響で混んでいるような気がする。

写真はベッラレイア(2008年ヴィクトリアマイル)

ベッラレイア(2008年ヴィクトリアマイル)

今年のPOG

今年のPOGはいつものところ(5頭)と新たに加わったところ(20頭)がありますが
()内は頭数。
どちらも選んでいる馬を紹介

ダイワバーガンディ  父 ブライアンズタイム × 母 ダイワルージュ
サトノエンペラー   父 シンボリクリスエス × 母 スーア
ゴールデンチケット  父 キングカメハメハ  × 母 アグネスショコラ
カーナヴァル     父 ダンスインザダーク × 母 キュンティア
ディバインフレイム  父 アグネスタキオン  × 母 ブゼンキャンドル

ということで、

私のPOGの選定は基本的に

① スペ◎×△産駒は選ばない。
② アドマイヤは選ばない。

この2点を念頭に毎年選んでます。
まぁ、なんで、選ばないかはご存じだとは思いますが。 

今年は前の2頭を特に追っかけてみたいと思います。
特にダイワバーガンディはダイワルージュの仔ですからね。
あの血統ですし楽しみ。
阪神JF、桜花賞に行くなら阪神に行くかも(笑)

写真はソーマジック(サトノエンペラーの全姉)

2008年春菜賞レース


今夏の予定

毎度恒例のこの夏の予定です

夏開催の予定(7月20日ごろまで)

◎ ほぼ決定  ○ 予定(確定度70%)   △ 予定(確定度30%) 
▲ 行きたい希望あり  ?未定 × 欠席

6月22日 ×  福島 福島TVオープン
      ×  阪神 マーメイドS
6月25日 ○  大井 帝王賞
6月29日 ?  阪神  宝塚記念
7月6日  ◎  福島 ラジオNIKKEI賞
      ×  函館 函館SS
7月9日  △  大井 ジャパンダートダービー
7月13日 ◎  福島 七夕賞
      ×  阪神 プロキオンS     
7月16日 △  川崎 ホクトベガメモリアル スパーキングレディカップ
7月20日 ▲  新潟 アイビスサマーダッシュ
7月21日 ▲  盛岡 マーキュリーC

福島には毎度のように2回参戦。
だれかのオークスより東海Sが大事ってのと同じ考えです(笑)

福島は母親の故郷であり、子供のころから慣れ親しんでいる場所なんで、
親戚も多々いますし。

東北がなんとか私の2着病を癒してくれることでしょう(笑)

関東オークス・・・・だったのですが

今日は大丈夫だろうと思ったのですが、
私に仕事が入ったのではなくて、新入社員に仕事が入ったのですが、
上司の素晴らしい解説と私とで指導したのですが、

ぜんぜん理解してない。。。。

ということで残業になりました。
たとえ、行けたとしても8時前に着くのではどうしようもないので
諦めました。

ユキチャンが勝ったみたいですね☆

白毛馬初の重賞制覇!!

って、ことで白毛をナイターで撮るとどうなるのか撮ってみたかったですが・・・
正直、勝って欲しくなかったですが・・・
川崎のタンメン&焼きそばも食べたかった(T_T)
なんか、悔いが残るなぁ。。。

帝王賞は行けるのか・・・・ぜひ、行きたい。。。

写真はユキチャン(新馬戦)

ユキチャン

岩手宮城内陸地震について

土曜日の競馬のさなかに知りました。
宮城県のあたりは海のほうの震源が多いんですが
内陸と聞いて、あまり聞いたことないなぁと。
4年前の夏の地震もすごい揺れでしたが。
山や崖が崩れたり、土石流が発生したりと、
建物倒壊が少なかったのが何よりも救い。
奥州市というと水沢競馬場があるところ。
大丈夫だろうか?

ちなみにこの地震の2日前の6月12日。
30年前のこの日、こんなことが、こちら

多分、この日がみっきーの記憶で一番古いものかと。(30以上だって歳がばれる(笑))
そのこと自体があったのは覚えてないが、その前後を断片的に覚えています。
前は家の庭で遊んでいた。。。
後は父親が飛んできて、家の中へ連れていかれて、母親がずっと抱いていた。。。

ことです。多分、親に確認しているので間違いないと。

被害に遭われた方の御冥福をお祈りいたします。

エプソムC

今日で東京開催も最後です。
それにしても天気がよかったとはいえ、混んでいたなぁ。
今日もパドックと馬場を行ったり来たりで。

2Rから撮影開始。
そこにはセイウンスカイ産駒のニシノテンクウが出走でしたが
4着と頑張ってくれました。

3Rでは武豊騎手がダイワシャトルで3100勝達成!

ダイワの馬ということで増沢元調教師がプレゼンターを務めていましたが。


武豊騎手がダイワの勝負服ってのも珍しい。
ダイワテキサスをオールカマーで勝ったのもあるけどね。
どうもアンカツのイメージが強いので。。。

6Rの3歳500万下ではピサノエミレーツが勝利。
ネームヴァリューの仔ですし、陰ながら応援させてもらってますが。。。

10RのジューンSはジャガーメイルが勝利。
シュウという名の騎手が騎乗でしたが(笑)
この馬はデビュー戦は未勝利戦ギリギリで勝ちましたからね。
ミレニアムウイングは3着。オープンまではいけると思うのだが。。。

メーンはエプソムC。
昔は初重賞制覇の馬を狙えという格言がエプソムCにはありましたが、
今ではそんなことはなく、カネツクロスマーベラスサンデーツクバシンフォニー
アメリカンボスマイネルアムンゼントップガンジョー
らが勝ち上がってますね。
去年はエイシンデピュティでしたが。
今年は条件戦朱雀Sを勝ち上がって重賞初挑戦のヒカルオオゾラ
同じく、こちらも条件戦府中Sを勝ち上がってきて連勝中のファストロック
京都新聞杯・中日新聞杯勝ち馬のトーホウアラン
同じく中日新聞杯勝ちで新潟大賞典8着のサンライズマックス
新潟大賞典を1番人気で惨敗した去年の2着馬ブライトトゥモロー
府中コースが得意のマイネルキッツ
クイーンSを勝っているイクスキューズ、ダートを勝ってOP入りしたショウワモダンらが出走していました。

で予想は
◎ トーホウアラン
○ ヒカルオオゾラ
▲ サンライズマックス
△ ファストロック
△ イクスキューズ
△ ブライトトゥモロー

トーホウアランは先日藤田騎手が珍しい降着をくらったので
ここは勝負気配かなと。
ヒカルオオゾラは、やっと本格化したってカンジで。
ファストロックはあのクラブだからねぇ。。。

でレースは先行したヒカルオオゾラが逃げ込みを図るところへ

サンライズマックスがゴール前差し切り優勝~♪

サンライズマックスはこれで重賞2勝目(^^)

横山典騎手も重賞100勝達成!
前走は前が詰まったみたいなので、不甲斐無い結果でしたが
見事、巻き返してくれましたね。
天皇賞秋でも楽しみではないでしょうか?

2着のヒカルオオゾラはあと少しだったんですが
重賞でもこれからでも期待できそうです。

3着グラスボンバーは2年前このレース2着でしたし
合うんでしょうね。

写真はヒカルオオゾラを追っかけ過ぎて、
サンライズマックスは撮れたんですがピン甘・・・。

Σ(・д・lll) ガーーーーーン。

サンライズマックスが来ているのは分かっていたんですが、
届かないかなと思って・・・

また、失敗ですなぁ。。。引退しないといけないかな(涙)

とにかく、ひっどいですねぇ(笑)

どうも横山典騎手の重賞勝ちの時は相性悪いなぁ。。。
今日はノリ嫌いの人と一緒にいたからかな。

今度は福島か南関東でリベンジします。

ちなみに武豊騎手が記録を作ると横山典弘騎手も記録を作りますなぁ。
2007年7月21日付日記「武豊騎手新記録樹立」参照

一方、中京は
なんか、私が中京に行っていると思っていた方もいたみたいですが、
まずは

あおぎりSにプラチナメーンが出走(^^)

だったんですが、またも12着惨敗(>_<)
どうも、惨敗と快勝しか出来ない馬ですなぁ。。。

メーンのCBC賞には

セイウンスカイ産駒ニシノプライドが出走。

今回はブリンカーを付けて前に行くみたいですからね。
人気ないですが、買いましたよ。

しかし、ニシノプライドは15着(T_T)

ちょっと、このメンバーで勝てないのは厳しいな。
バーデンバーデンでも出ればよかったのに。。。

なんか、モチベーション低下のまま、春競馬は終了です。
春競馬のオーラスを飾れないのはキツイ。。。
夏の予定はまた、後ほど。。。

写真は
エプソムCレース(2着馬 ヒカルオオゾラ[武豊])
2008年エプソムCレースその1

エプソムCレース(勝ち馬 サンライズマックス[横山典])
2008年エプソムCレースその2

6Rレース(勝ち馬 ピサノエミレーツ)
ピサノエミレーツ(2008年6月15日6R3歳500万下レース)

ジャガーメイル(ジューンS)
ジャガーメイル(2008年ジューンS)

ファストロック(エプソムCパドック)
ファストロック(2008年エプソムCパドック)

トーホウアラン(エプソムCパドック)
トーホウアラン(2008年エプソムCパドック)

ヒカルオオゾラ(エプソムC返し馬)
ヒカルオオゾラ(2008年エプソムC返し馬)

サンライズマックス(エプソムC返し馬)
サンライズマックス(2008年エプソムC返し馬)

エプソムCウィナーズサークル(勝ち馬 サンライズマックス[横山典])
2008年エプソムCウィナーズサークル

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
みっきーの競馬日記・写真が中心です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
クッククロック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最新サッカーニュース